SSブログ

松尾翠フジテレビアナウンサー 福永祐一騎手と結婚 過去にスキャンダル!? [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビの松尾翠アナウンサー(29)が、有名な騎手である福永祐一騎手と年内に結婚することを発表しました。

2013年9月末に松尾アナウンサーはフジテレビを退社し、福永騎手の拠点である関西で新婚生活を送るとの事です。

松尾アナウンサーといえば、めざましテレビの「ここ調」のイメージがかなり強いのですが、週末の「みんなのKEIBA」であったり、土曜日深夜の競馬情報バラエティー「うまズキッ」(おぎやはぎがMC、競馬中継のアテレコだったりをやっていて結構好きでしたw。前は「なまうま」だったはず…)にアナウンサーとして出演しており、競馬にはかなり関わりがあったと予想できます。

福永祐一騎手は、天才ジョッキーと呼ばれた福永洋一さんを父に持ち、福永祐一騎手も2011年にリーディングジョッキー(最多勝)に輝く天才っぷり。

ふたりの交際が公表されたのは2012年9月上旬頃、有名焼肉店でのデートを報じられていました。ふたりの出会いは福永騎手が2012年3月に騎乗をしたドバイ国際競争での取材とのこと。

お互いの仕事によって出会うべくして出会ったのだなあと思います。

ちなみに、松尾アナの過去スキャンダルとして、

大学生時代にバイト先の店長と不倫状態となり、最終的にその店長が離婚に至ったとのこと…。

んー、この件に関してはなんとも言うことはできないです。

そのとき心を許して不倫をしてしまった店長に問題があるのかもしれないし、

相手がどういう状態かを分かった上でそういう関係を持ってしまった松尾アナが若気の至りだったのかもしれません。

そういう過去があったにせよなかったにせよ、

色々な記事を読んでいるとお互いを尊敬し合っている雰囲気がとてもよく伝わってきますし、

おふたりが末永くお幸せに過ごされればと思います。

ちなみに、おふたりの結婚式をどこで行うか等は不明との事です。

どういった豪勢な結婚式を行うのか、それともひっそりと行うのか。

気になるところですねー!

松尾アナの同期で、松尾アナととても仲のよい秋元優里アナウンサー、本田朋子アナウンサーについてもこのような情報を調べて提供できたらなと思います。

何にせよ、福永祐一騎手、松尾翠アナウンサー、お幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。